So-net無料ブログ作成
検索選択

何をしていたかというと・・・ [diary]

すっかりご無沙汰してました。みなさん~お変わりないですか~
ブログスタートして5年になるけれど、こんなに更新しなかったのは初めてかも(苦笑)

ご無沙汰の間、何をしていたか?!というと・・・

カルトナージュのオーダー制作の合間に部屋を見渡していたら、

『模様替えした!!!』 の思いがモクモクと。

「この部屋とあの部屋の物を入れ替えるといいかも~」
「この辺片づけるとスッキリするかも~」って考え始めえたら、止まらなくなった。

家具の移動 → 断捨離 → 掃除 と。 そして、押し入れの改造まで。

激動の11月でした(笑)

ペンキを塗るという作業が終わってないけれど、とりあえず片づけは終わり、ようやく落ち着いたところ。



ワークスペースはスッキリと


ph925.jpg


ph930.jpg


相変わらず、活躍の“バンカーズボックス” 作品や材料を収納。


ph926.jpg


ワインの木箱もキャスターをつけて収納用に。


ph929.jpg


椅子のカバーを変えたり、


ph927.jpg


棚をつけたり。


ph928.jpg



途中、パートナーは腰を痛めるし、掃除機は壊れるし。ハプニングもいろいろあったけど、思い描いていた感じに納まりました。何より、断捨離できたことも良かったかな。「使うかも・・・」って置いてあった物や、処分しきれてなかった物など、ひたすらゴミ分別して捨てました。これからは物を増やさないぞ~ってしみじみ思った。ホント、ゴミ分別が大変だったから(苦笑)。


片づけの疲れが押し寄せてますが、元気に過ごしています。
少しずつみなさんのブログも見に行きますよー。 本日は近況まで。


nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。