So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェ~~~ブ [knitting]

お正月、父と姉とともに過ごした時のこと。
私が着けていたスヌードに興味津々で、
『暖かそうでいいなぁ~』
『首もとがおしゃれになるなぁ~』とつぶやく父。
このつぶやきは、『編んでくれ~』ってことで(笑)
バレンタインのチョコと合わせてプレゼントしました。



↑丸い箱はチョコレート

どんなデザインがいいかなぁって探して、
ベルンド・ケストラーさんのウェーブ模様を参照。
(先日、NHKすてきにハンドメイドでやってましたね)
表編みと裏編みだけで、このウェーブが出来る
ユニークなデザイン。
着用すると、カステラの包み紙の人?に見えなくもないけど、、、
その点には父は気付かず、
暖かいわぁ~ありがと~と、連絡がありました。ひとまず良かった(笑)
この編みかたで帽子も可愛いねー



nice!(48) 

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。