So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の足元 [diary]

夏は『ビーサン』で過ごすことが多い。
出番が多いのは、havaianasのシルバー。
何にでもあわせやすい色だから、ホント、よく履いている(笑)。


image-20160809113423.png


今年購入した“ギョサン”も履きやすい形。
色が黒だと落ち着いた雰囲気が出るような?!気がする・・・ビーサンだけど(笑)。


image-20160809113430.png


普段ネイルはしないけど、夏はビーサン+ペディキュアが楽しい。
スメリーのネイルは、サラサラと伸びが良くて塗りやすい、と思う。
他にはないような色もあって、微妙なカラーを選ぶときはおすすめ。


image-20160809110533.png


この暑さで外出するのもためらうけど、
夏の足元、楽しめるのは今だけだから、オシャレして出かけるかな・・・